アサイチ挙動

今日は朝から風が強く、寒い。

冬に逆戻り・・・三寒四温ってな具合だ!

さ~て散髪にでも行って来よう。

sanpatu.jpg

じゃが急に寒くなった(爆)

さてっと・・・ホームセンターに行って野菜の具合を見に行ってくるとするか・・・。

ジャガイモは先日植えたし、白菜・キャベツの苗を売ってはいるが、春の白菜は締りが悪いし、春キャベツは青虫対策でネットしないといけないし・・・、夏野菜の植える場所の事を考えたら、今一買う気にならなんだ!

んで、まだお昼には少し早い・・・・という事で五月蠅い場所へ!

まだ0回という台ばかり。 とりあえず少し回して様子見。

すると、40回くらい回したところで中段サクランボ!

すると60回くらいでレインボー出た。

reinbow1.jpg

その後こんなレアな画面が!

hisasiburi.jpg

そしてそしてまたまたレインボーオーラ!  しかも北斗揃い!

hokutozoroi.jpg


んで、SPで羅王昇天!

sp.jpg

今夜も9999か~?と思われたが、そうはイカの金●!

これ以上ない設定と思われたが、最初が「金剛」で始まったのがちょい悪でした。これが「激闘」だったら、行ったかも!

でも余裕でステラとヴァンキッシュは買えますよ。ロッド付で(爆)

今年は宝くじでも買うか・・・。

一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif"border=


遊びも体力勝負や!

昨今は風が強くて釣りにも行けん!

よって五月蠅い場所しかない。

今日は朝からホームセンターに行って春に植えこむジャガイモの種を買った。

さて・・・・昼から行ってみるべ・・・。 五月蠅いところ。

そしてええ挙動のする拳ちゃんの台を発見。

約1時間辛抱・・・辛抱した甲斐ありました。

勝負玉っちゅうもんがこんなにも貯まりました。

hookuto2 (2)

今日は少しは勝たせてもらえそうです。

そしてコンダケゲットしていますが・・・

hookuto2 (1)

もう午後6時を周っても まだで続けてます。

hookuto4 (2)

やっと終わったのが午後9時頃。

前回の爆よりも多かったみたいでした。

hookuto4 (1)

ステラが6個くらい買えそう(爆)

遊びも体力いりまっせ! 

さて・・・明日はちょっとホゲに行って来ます。 海のほうへ!

一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif"border=

大人のお使い

今日のお昼過ぎ、家人より「今夜はハヤシライスするから、ルーを買ってきて!」って頼まれた。

hokuto2.jpg

まあ私も薬(タバコ)が切れかけたので、ついでに買ってこようと家を出たものの、晩御飯の準備には少し時間あるじゃろうとウルサイ場所にちょっと寄り道!
GOGO!ランプ点いたら¥6000って感じではいったのだが、ケンシロウ君がおいでおいでしてます。

ってなわけで、ちょっくら打ったら、ちょっと良さそうな挙動です。

そしたらすんなりARTに!

(連荘中)

時計を見ると午後5時回ってますがな・・・!

とりあえず台を休憩中にしてスーパーで買って急いで家に帰り家人に渡し、私はまたまたウルサイ場所にUターン!

ドンダケ出るの?

コンダケ~!

BATTLE 99以上  COINGET 9999以上

hokuto1.jpg


やっと終わったのが午後8時過ぎ!

財布が二つに折れんがな(ブヒヒ!)

一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif"border=


釣りの友

明けまして・・・・             おっとっと・・・!

本年も宜しくお願い致します。


昨年の暮れのことですが、正月に鍋パーティーをやる事になって、はて・・・!

カセットコンロが一個しかない。 どうしたもんじゃろのう・・・。

金カバ出たんで・・・(意味判らん)

kinnkaba.jpg


そうだ!いつも使っていた釣り用のコンロのごとく部分がグラグラしていたので

oosaki6.jpg

釣り兼用のコンロを買っちゃいました。

これです。

イワタニのプチスリム・ドゥ

幅 279mm

kasettokonnro1.jpg

奥行 185mm

kasettokonnro2.jpg

高さ 81mm ととてもコンパクト。

このカセットの特徴

●マグネット着脱式

 ボンベの取り付け、取り外しが簡単なマグネット着脱式を採用しており、万一、ボンベが過熱しても自動的にボンベが外れ火が消える。

●危険防止のための安全装置

⑴圧力感知安全装置
 
 ボンベが過熱され容器内の圧力が異常上昇した時に、自動的にボンベが外れ、ガスの流れが止まり、コンロの火を消す装置です。

⑵容器装着安全装置

 器具せんつまみが「消」になっていないと、ボンベがセットできないようにしている安全装置です。

そして正月は孫達が集まって賑やかでした。

oshougatu.jpg









衛星写真

土曜日は釣りの取材が入ってます。

メバルは釣れない時季だけに厳しい~かもね!

なんとかなるっしょ! イカ釣ってごまかそうかなあ・・・

ってな感じで、グーグルのマップで釣り場を検索していると・・・あら~~!旅客機が不時着していますがな(爆)

CA3F2929.jpg

黒円が漁船。 赤円が飛行機です。

アップして見ると・・・・

CA3F2928.jpg

ジェット機ですね。

墜落でも水上飛行機でもありませんでした。

これは松山空港に降りるため、スピードを落とし、高度を下げて着陸態勢に入っているので写ったのでしょう。

安心しました(大爆)

P.S
ここで雑学です。

一人でテレビを見てて、おかしかったから爆笑した。 これって間違いなんですよね。

本当は爆笑とは「大勢で一斉にどっと笑うこと」なんですってね。

おしまい!

一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif" border=





トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
22日は初めて行く海域でのメバル釣りです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック