完全完敗!

昨晩は風も無く・・・・って西高東低の基本的な冬型の気圧配置でしたが。

ファイル


釣り友のK君とYさんの待ち合わせ場所に行く途中、T釣具店に移行としましたら・・・・。


アイヤ~! まだK備路マラソンが終わってなく国道規制中でした。


CA3F3402.jpg



買い物を済ませ、やっと待ち合わせ場所に到着。


その第一声「Nさん、クーラーは??」   アイヤ~!忘れて来ちゃいました。


釣りを始めてウン十年、初めての経験です。


「それでは私と一緒に使いましょう」と、Yさんが持ってきたのが・・・青物を入れるバカデカイクーラーです。


一路西に・!場所はシークレットにさせてくださいとのことで言えません。ゴメン!


餌は私は砂虫と。二人はワーム。さあ如何なることになるのでしょうか!


釣り開始してまもなく私に良型がヒット!


CA3F3403.jpg


その次も同サイズが・・・。


CA3F3404.jpg


今夜は爆?   でも大きなお月さんが出ています。


月が真上に上がってくるに従い食いは止まりましたがな。


一方、メバリングはと言いますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


アイヤ~!いい型ばかりヒットしてました。


K君が26cmを!


kkun.gif


Yさんが28cmと同等のサイズを!


Ysan.gif


こりゃ虫は完全に無視されてきています。




完全にベイトに移行しています。  つまり底には居らず、水面を意識している証拠です。


今回は完全完敗です。


と言うわけで、今回はこんだけに終わってしまいました。


CA3F3407.jpg


ルアー組の釣果は・・・・言いたくないけど聞きたい?????


Yさんなんか私の倍以上の釣果。しかもデカイのばかりでした。


ぐやし~~~!


この時季いつも餌釣り師は悩まされるんだよな!


なんでゴム食っちゃうの?虫のほうが美味いのに!!!


私も一度封印したメバリング・・・やろうかな!


まあまあまあまあ!一ヶ月か2ヶ月の辛抱辛抱だ(笑)


一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!  祈願 尺メバル




jfs.gif


スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック