緊急告知

今日(20:30)

釣り友のカペタさんから電話が入りました。「他のブログのコメントのことで大変な事になってますよ」

「何が?」「NTYさんが他のブログで誹謗中傷しているって」

というわけで話を聞きますと、Sさんのブログに・・・・と!

「なんでやねん!私はもう2年近く閲覧してませんよ。なんで閲覧していないのにカキコが出来るの!」

また、大崎さんのところにも・・・・と!ここの方のHPもその後見てないし。

もう誰かが私のハンドルネームや適当なハンドルネームを使って入れてるとしか考えられません。

このブログを見ておられる方に申し上げておきます。

私は誹謗中傷等のコメントは一切入れていません。

追伸

今までコメントを入れていたブログ仲間の方々に申し上げます。

かっちんさんロドマンさんHanaさんしまなみ苦釣日記さんめがめばるさん

これ以上誤解等をまねかないためにもコメントは差し控えたいと思います。長い間有り難うございました。

そして他のブログの方々に申し上げておきます。

私のHN&なりすましでコメントが入っていたとしても私ではありませんから!

自分で自分の首を絞めるような事はしませんから。

最後に一言!  私のHN&なりすましでコメント入れた方!男らしくないぞ! 自分のHNで正々堂々と入れて下さい。

トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
22日は初めて行く海域でのメバル釣りです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック