行先変更

さあ!今日は松山。急遽決定いたしました。


当初はここに上がる・・・・・・・


CA3F2722.jpg


予定だったのですが、某場所に行くという西条のOさんと同行する事になった。


場所?  釣り場の後にこんな所がありました。


CA333358.jpg


行ったことのある方は判ります。  私は初めての場所。


ボウズ覚悟で挑戦です。


Oさんはカブラを!

TS3U0010.jpg


私はエギングを!・・・・・・・・・・・・・・・・・・来た~!


TS3U0011.jpg


ウルトラロリ~タでした。 即釈放!!


真っ赤な夕日がとても綺麗。


CA333341.jpg


さあこれからです!って・・・どこがポイントか全くわかりません。どう流れるのかも!


様子見で沖に投入するも釣れるのは、これまたロリータサイズばっかり。


色々やってみた結果、お持ち帰りが釣れるのは磯際だけのようです。


これからドンドン浅くなって、沖に沈み岩がニョキニョキ現れて釣りづらい。


午後10時頃、渡ってみたいなあって岩にあがれました。


すると一投目からドスンと来ました。   これです!


CA333344.jpg


計ってみると・・・24cm



その後も超浅場でドスン!  25cm。


CA333345.jpg


拾い釣りですが、釣れればええ型です。

CA333349.jpg


計測したら27cmありました。

CA333352.jpg


その後20cmは釣れたが、最後はこのようなお魚に・・・!

CA333347.jpg


このような色のメバルが釣れだしたら、ここはもうダメ!


場所移動です。


するとまたまたええ型が!

CA333353.jpg


しか~し!!潮が満ち込み始めると、いままで上がっていた沈み岩が中途半端に波間に出たり入ったり。


根がかり多発!


時計を見ると午前3時過ぎ。


自分自身を納得させ、強制納竿いたしました(笑


岩場で記念撮影。  全部でコンダケ~!

CA333355.jpg


そしてお迎えの船に乗って、港方面に帰ると思いきや真逆の方向に!


船長がナブラ発見!


すかさずルアーをブン投げる!


ヒ~ット!


ツバスサイズをゲットです。


「これ頂戴?!」 ゲ~ット!


というわけで、今回のお持ち帰りはコンダケ~!


ツバス60cm メバル23~27cmがコンダケ~!


CA333359.jpg


18~20cmはOさんにお持ち帰りして頂きました。


Oさん!色んなお話しが出来て楽しかったですよ!ありがとさんでしたm(_ _)m


                                                          おしまい!



続きを読む

トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック