入れ食いじゃったが・・・!

昨晩行ってきました。松山へ!

ん?昼釣りじゃなかった?  そう!そのために昨晩出発致しました。あちらで仮眠するために。カペタさんと。

カペタさんは鰈狙い・・・だそうです。

私はメバル。これ持って。

CA3F0284.jpg

私はハズレの少ない崩れ磯に渡りました。

まず杓で遠投して様子をみる。  小型のメバルが上がったり下がったりしてきました。これは活性高そうです。

でも釣れるのは16~7cmばかり。しかもWが連チャン!

CA3F0280.jpg

しかも雪が降っていて寒い!

CA3F0285.jpg


嘘です。これは鳥の糞(爆)

もう何十匹・・・いや3桁釣ってるかも。しかしながらキープはナッシング。

たまにこんなのや・・・。

CA3F0278.jpg


こんなのが釣れてくる。

CA3F0279.jpg

検寸すると25mでした。


CA3F0281.jpg


でも満潮になったらカワハギのアタリに・・・。暫し休憩。

潮がぶつかって泡立ってきた。


CA3F0283.jpg


遠くの歌崎を眺めて時間をつぶす。

CA3F0282.jpg



午後2時納竿。

帰ったら真っ暗。クーラーに氷を詰めておいとく事に。

集合写真はまた明日!

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
翌日 午前9時、冷たい水を使いながら調理に取りかかる前にパチリ!

お見せ出来るのはこんだけ~!

CA3F0286.jpg

これもついでに頂いてかえりました。

亀の手!

CA3F0287.jpg

レンジで珍(爆

食べられるのは右の部分だけですが、酒の肴に最適!

CA3F0288.jpg


これって肝臓にいいんです!  でも酒飲んで食べてたらな~んにもならんですがね(笑


一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif



トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック