サバダバダサバダバダ!

昨日は夕方まで水道工事屋さんが来られていて、動けん!

午後18時、やっと自由。 急いで晩御飯作れ!と伴侶に命令(嘘)

産卵に絡んで入ってきているアジを狙いにしまなみのT港へ行ってみると、あら?反対側の波止がものすごく延長しています。

よって今いる波止は当然潮の流れが悪い。

あまり行きたくはないが行ってみると先行者3名有り。

2人が網かごドッポン! 一人がアジング。

私が釣況を聞くといままでサバが回遊していたとのこと。

んで、この場所がベストポジションらしい。

CA3F0874.jpg

風が思ったより強く少し離れた場所からMキャロで遠投。

クイック!クイック! そしてテンションフォール。

『コン』ときた。  軽く合わすと沖にジー!っと持っていく。真鯛のような叩く引きはない。

左右によく走る。やはり大型の携帯電話だった。

波止に上げて電池抜いたら真っ赤かになった。

綺麗にお化粧直しして記念撮影!

CA3F0877.jpg


アジングの先行者の方は、真鯛にアコウにサバとにぎやかなクーラーになっているようだ。

私はまだサバが2本だっけ! やっぱあそこが流れがいいんだ。今度はあそこに・・・!

潮も引きに入ったが全くアタリがない。アジ・・・入ってないんか・・・!

午前4時前、「みなさんお先に~~!」

午前6時ジャスト自宅に帰った。

結局 こんだけ~!

CA3F0878.jpg


一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m! 目指せ尺メバル




jfs.gif

トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック