2015 釣り納め

昨晩は今年最後の釣り・・・釣り納めに行ってきました。

松山のIさんと一緒なので場所はここ!

kur1.jpg

K島のHさんに迎えに来ていただき、O島に渡り早速釣り開始。

Iさんも今年最後っちゅうことで、真剣に穂先を見つめています。

kur3.jpg

今年はこれがフィーバーしたらしく私にも中型ゲットです。

kur2.jpg

バイブレーション機能付きSABA!

そしてうれしいサイズゲットです。ガッシー君

kur10.jpg


今夜は満月だからメバルの顔が見れれば御の字!

っつうことで隣のコンクリート護岸で・・・中型ゲット!

kur4.jpg


これで坊主なし!

今度は竜宮城に移動。

・・・でも渡れないから体を温める事にする。

kur5.jpg


時刻は午前2時半。  そして竜宮城へ!

一投目から期待したのだが・・・・な~んにも来ん!

やっとここの特別ゲストが釣れた。

kur6.jpg

やっと納得サイズです。

kur8.jpg

やはり煌々と光るお月様を嫌ってでしょうか。メバルが出てきません。

午前4時。底を待たずして納竿です。

でも、Iさんと一緒に釣りができたことがなによりの釣果・・・いや成果でしょう。

Iさんと初釣りの約束をして午前8時前、朝日を浴びながら来島海峡を後にした。 

帰宅して釣果を見るとキープしなくてもいいものもいた。

kur9.jpg

反省です。

初釣りは4日ごろかなあ・・・。

小潮回り・・・・どこ行こうかな・・・。

今年も貧果続きのブログを拝観して頂き有難うございました。

皆さま良いお年をお迎えくださいませ。


一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif" border=



こちらもポチッとよろしくお願いします。


トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
22日は初めて行く海域でのメバル釣りです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック