あと30分です!!

早朝午前3時半、自宅を抜け出し一路西に車を走らせる。

今日は待ちに待ったメバルの船釣り。  私が一番乗り。

午前5時半、総勢8名全員集まったところに船長到着。

定刻6時に出船。

松山・・・山口と言ったほうがいいかもという場所に着いたのは、午前8時を回っていた。

水深約7~80mラインを流す・・・。

ポロポロと釣れるが岸からでも同じじゃん!ってサイズなので写メカット!

ここの船を初めて使うAさん。釣れたメバルに見入っていた。

huukei.jpg

家族分は頑張るぞ!って意気込んでいた。

私にもやっとお見せできるサイズが釣れた。

約27cm強!

27cm.jpg

だが・・・あとが全く続かない。

船長も色々流してくれてはいるのだが・・・。

昼を過ぎ、時間はあっという間に過ぎ、「あと1時間です・・・」

釣れない。

「あと30分、もう一流ししたら終わりにしましょう」

手持ちしていた竿がだるくなって置き竿にして流していると・・・ゴンゴンというアタリ!

慌てて電動を入れると、竿先が気持ちよく水面に突っ込む。

上がってきたのは30cmある?ってサイズ。

検寸すると・・・29.5cmでした。

295cm.jpg

今回は数は全く釣れませんでしたが、型が出たことで納得いたしました。

記念にAさんに撮っていただきました。

oomono2.jpg


釣果??コンダケ~!

nasakekita.jpg

25cm以上7匹を並べてみました。鱗を取ってますが・・・(苦笑)

urokonasi.jpg

これからは徐々に良くなってきそうだとおっしゃってました。

今度は夜釣りで行きたいな!

一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif" border=



こちらもポチッとよろしくお願いします。
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック