fc2ブログ

メバル釣りある記 Ⅱ

今までメバル釣りある記を拝観していただきありがとうございました。


心機一転!今回から新たなメバル釣りある記Ⅱを発信いたします。


今後とも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

”Ⅱ”開設おめでとうございます!
鱒鱒のご活躍、楽しみにしております。
そして、今後とも、よろしくお願い申し上げます。

メバル・メバル・メバル・イカ・イカ・メバル・・・・・・・(爆釣!)

No title

ユノさん

ありがとうございます。頑張ります(笑)

週末は一発いきますか(爆・・・と)

No title

第二章ですね!
もしかして「尺メバル釣りある記」だったりして(笑)

No title

まささん

週末は尺釣りたいです(謎爆)

No title

2 開設おめでとうございます
活躍がとっても楽しみです

今後共よろしくお願いします

No title

第2章ですか!

おめでとうございます、ますますのご活躍お祈りいたします。

よろしくお願いします(^^)/

No title

釣りある記Ⅱの開設おめでとうございます!
これからの活躍楽しみにしております。
週末尺の予感がしますね~

祝!!

いよいよNextStageに突入ですか~

NewTypeに変身して沢山釣り過ぎないでくださいね~(笑)

これからも宜しくお願い致します~ m(_ _)mヨロチクビ~♪

No title

ロドマン さん

頑張って行きましょう(爆)
詳しい事はまた・・・!

No title

タカハシ・チカオさん

今回 節目・・・ということで(笑)

機会があったらまたご一緒いたしましょう。

No title

英さん

ありがとうございます。頑張ります。

週末、本気で尺狙います(笑)

No title

えーびす さん

NextStageとかNewTypeだからといって煽てないでください。その気になりますから(爆)

ただいまFC2が大変なことになっているんですよ。それに巻き込まれたみたいで・・・(エヘヘ!)

No title

リニューアルオープンッスね~

これからも楽しみにしてます(^ ^)

コッパさん

リニューアル・・・というよりもリフレッシュでしょうか(爆)

No title

新たなスタートおめでとうございます!
これからもたくさん勉強させてもらいます
間違えても「烏賊365」に変えないでくださいね(笑)

今後とも、宜しくお願いいたしますm(___ __)m

No title

かぺたさん

以前のブログはないものと考えて一から出発いたします。力をお貸しくださいね(笑)

メバルの釣り方?それとも〇〇〇の釣り方?任せなさいマカセナサイ!(爆)

でもメバルの釣り方はもう教える事はないんじゃない?(笑)

これでポイントの見極め方が判ったら鬼に金棒だね(笑)

頑張りましょう!
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック