配置換え

配置換え・・・!


以前の私の場合は勤務先を変わるか係を変わるか・・・一般の方なら転勤等を意味するものであるが、今の私にはそんなものはない・・・。


ここでは物の置く場所を変える・・・の意味である。


何を変えたかというと、ロッド・竿袋等である。いつもは私の部屋の片隅にロッドホルダーに置いていたのであるが、塵も積もればではないが、いつの間にか増えて側を通ると当たり、転倒が多くなった。


これではいつかは破損しかねない。では何処に置こうか・・・・。


そうだ!ここは滅多に人の出入りがない!今有るものといえば椅子・テーブル・サイドボード・トロフィー・瓶くらいなものである。

ここに置く事に決定!。  てなことで、置いたらこうなりました。

CA3F1117.jpg

文句が出たらまた考えるっちゃ!





jfs.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント遅くなりましてm(_ _)m

丘と船じゃ釣り方が違うんですね。
テレビでもゆっくり巻いて追い食いを狙うなんて言ってますもんね

ちなみに僕の釣具達も使わない部屋の端っこに配置されております。
片付けんかったらガイド折るって脅されながら(T_T)

No title

コッパさん

魚にもよりますが、メバルの場合は、オモリがアワセの代わりになるんです。
波止からの場合だとオモリが軽いからある程度のフッキングが必要ですが、船はの場合はアタリがあったらゆっくり竿を持ち上げて聞き合わせするぐらいが追い食い出来ていいみたいです。

この竿はほんの一部なんですよ。狭くなるから出せません。
でも魚を釣る大切な道具ですから、人目のつかない所におくのは可哀想です。

No title

めっちゃ【釣り】って感じですね♪
いいですね~! 
チョッと憧れます!

No title

ゴミ釣り名人くん

大きくなったら心のゆとりのある人間になってください。

No title

疎開先さがしてませんか?(笑)

タカハシ・チカオくん
疎開先ですか?
させてもいいけど、到底今の釣りとはほど遠い代物ですから(爆)
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック