闇夜に備えて

一週間釣りに行かなかったら、もう長いこと行って無いなあなんて思ってしまう。


先週末行っても良かったのだが、狼もほえそうな夜に行ってもたかが数は知れている。



それよりも今後に備えて(月末)仕掛け作りに専念しています。



まずは仕掛けを量産中


CA3F2135.jpg


40本ほど作りました。  但し一人用ではありません(謎爆)


CA3F2136.jpg




そして針金オモリ



プライヤーだけではこんな感じですが・・・

CA3F21380001.jpg



卓上用の小型万力で、より締め付けます。


CA3F21390002.jpg


このようにスマートになり、少しでも根がかりを軽減させます。


CA3F21400001.jpg


このくらいあればいいかな!


CA3F2137.jpg


ポチっと宜しくお願いです!

 
         
こちらもご覧下さい。

jfs.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい量ですね!!!
受験終わったら釣行回数も増えると思うので自作してみようと思います!!!

ゴミ釣り名人くん

これってルアーでも使えるよ~!
ワームを刺して底付近をチョコチョコとネコリグみたいに誘えば、ガッシー君がガバッと来るよ~(笑)

No title

ぎょうさん仕掛け作りましたね~

まだ諦めきれずに日程調整やってます

都合付いたら仲間に入れてね~(謎爆)

No title

ロドマン さん

ドタキャンあるかもと思い、今のところ2名声掛けています。

あと2名はいけます。みんなでフラッシュ浴びましょう(謎爆)
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック