激釣取材

昨晩は月刊釣り画報の実釣取材でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







と言うわけで、内容はSECRET

ごめんね ごめんね~!

詳しくは3月号をご覧下さい。

釣果は・・・このくらい。


まずは私の・・・!



CA3F2163.jpg






そして全員でこんだけ~!


CA3F2166.jpg








担当記者が釣果を激写中。
CA3F2167.jpg


ポチっと宜しくお願いです!

 
         
こちらもご覧下さい。

jfs.gif



外野席


夜間の食事用にインスタント味噌汁を持参しました。

これです!・・・


CA3F2168.jpg

これが商品名だと思います。・・・たぶん

んで、これにいちゃもん(笑)


疑問1

1杯でしじみ70個分のちからってドンダケ~!?  しじみ70個分のオルニチンなら解るけど(爆)

まあこれが商品名だからこうなったのかもしれないけど・・・。


疑問2

CA3F2169.jpgCA3F2170.jpg


これって発酵オルニチンが入っているのは解るけど、普通のオルニチンは入ってないの??(爆)




疑問3


image.gif


食品アレルギーをお持ちの方へ・・・・って書いてるけど、中に入っているモノにアレルギー反応するんだったら、どこで採れようが一緒だと思うんだけど・・・(笑)

んで、生息域で採取していますってあるけど、生息域外じゃ居ないし、いたらおかしいし、まず生きられんでしょ!(爆)



でも美味しかったから許す!(爆)


んで、キッチリ乾燥したシジミが入っていました。(大爆)
CA3F2172.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二十日を楽しみにしております。
また、優しそうな顔してるのでしようね。  爆

それにしても・・・
また爆ってますがな。  流石です。汗

No title

かっちんさん

私の釣法は根こそぎ釣法です(爆)

このカラーで食うかな?なんていう生っちょろいもんじゃありませんから(笑)

概算 私が100。IWMさんが80。Kさんが50でした。初めてのレクチャーでこれですから、直ぐに3桁は逝くかもです。

No title

お疲れ様です。
この釣果写真を待ってました。
ポイント、天候、潮周り等々+釣技(+体力【執念】)・・・・3桁釣は当然ですね。
釣り画報早く読みたいものです。

やってますね(^^)

お電話ありがとうございました。
すごい見事に釣りあげてますね~(^^)
お疲れ様でした。こんなの見たらウズウズするじゃないですかぁ、、、
これはいい記事が書けますね。

No title

岡山海皇さん

風裏に上がったのですが、舞い込んできてアタリが取り辛かったです。

今回は型物が少なかったです(謎爆)

No title

タカハシくん

来れてたらレクチャできたのにね(笑)

夜間の記事は周囲が写らないので見栄えは悪いはずです(爆)

釣れてなかったら最悪かも(爆)

No title

お疲れ様でした!
昨日は夢もかなえられ、爆睡から先程目覚ました。 
^超^満足です。 有難う御座いました!
御近所へ早速御裾わけ・・・ありゃあ~??? 
家でた食べるのが・・・・・・無い!
疲れボケで 調子に乗りすぎた~(泣) 
又 誘ってくださいネ!

No title

IWMさん

お疲れ様でした。腰のほうは大丈夫?まだまだほかでも使わないといけないし~(謎爆)

んで80匹もいたら配るのも当然でしょう。私もあの人に半分引き取ってもらっても、ずいぶんシゴが大変でした(笑)

あの釣り方・・・メバルのいるところでやってくださいね。釣れますから(爆)

また行きましょう!!

お疲れ様です。

爆釣ですね。うらやましい~(爆)私は、全然・・・釣りに行けてません(汗)。
今週末から、また、寒い寒い北の国♪じゃ~なかった、寒い寒い大韓民国です(笑)。

インスタント味噌汁の”アレルギーに関する表示”についてですが、最近・・・本当に表示することが難しくなって来ていまして(爆汗)、この商品のワカメには全く問題は無いのですが、ワカメと同じ場所に生息する『エビ、カニ』がいて、これが大問題(死ぬ人がいる)なのです。ワカメの異物として、小さいエビやカニは選別/除去されますが、やはり全部が全部取り除くことは困難です(汗)。よって、少しでも混入の危険性がある場合には、「注意喚起」としてこの商品のような表示が必要なのです(汗)。
厚労省は特定原材料として【卵、乳、小麦、そば、落花生、エビ、カニ】(これらは、発症数、重篤度などから定める)の表示を義務化しています。更に特定原材料に準ずるものとして、【イカ、オレンジ、牛肉、リンゴ、マツタケなど18品目】が出来る限り表示をする、とされています。
このインスタント味噌汁の場合、原材料としてはエビやカニは使用されていませんが、ワカメに付着して混入する可能性が否定できないため面倒でも、このように表記するしかない・・・・・という訳なのです(爆爆爆)。
釣りとは、全く関係無いところに、ちょっと食いついて釣られてしまいましたしまいました(笑々)、すみません。

メバル・・・私も沢山!釣りたいです(爆笑)。

No title

爆釣羨ましいです  
画報買いますね!楽しみ~

お供できなくて残念だ~ だから先輩に連絡して急遽朝まで
3島巡りしました 
日曜は眠かった~(^^;) 

No title

ユノ さん

えらいところに食いついてきましたね(笑)
やはりそちらは専門分野・・・!詳しく知ってらっしゃる。
このような細分野においても規制で縛られているんですね。しらなかったです。

んでもってまたまた冬のソナタですか・・・。想像しただけで風邪引きそうです。
気を付けて行ってきてくださいね。
時間出来たら一緒に行きましょう!

No title

ロドマンさん

振り子釣法爆裂でした(爆)

でも型もんがすくなかったです。君には物足りないかも(笑)

仕事に差し支えちゃ駄目ですよ!

激釣凄いっスね~

僕と違って寒くても釣果は熱すぎですっ。
僕も食に携わる仕事ですがワカメに付着してる可能性があるエビカニまでうちの会社表示してるかな(汗)

それにしても本当にシジミ70個入ってたらキモいです(>_<)

No title

コッパさん

水温10℃前後だったんですけど、よ~食ってくれました(笑)

http://www.tokyo-eiken.go.jp/issue/health/webversion/web29.html

ここにアクセスしたら判りました。

H22年6月4日からエビ・カニもアレルギーの対象になったみたいです。

そちらでもしていると思いますよ。営業出来なくなりますから。

No title

どんだけーーー!!!
またまた大爆釣ですね!

有名人いいですね~!
いつか雑誌とかに載ってみたいです♪

No title

ゴミ釣り名人くん

いるのはわかっていたんだが、かなり水温下がったから心配したけど、「今日は取材だから生け贄を差し出して~!」なんて言ったら釣れました(嘘爆)

隠岐で記録魚釣ったら載るかもお!(笑)

No title

爆釣お疲れでした。
取材釣行でシッカリ結果出すあたり流石!
雑誌記事読ましてもらいますよ~

No title

英さん

一気に水温下がってましたからねえ。

最高の条件の場所を選定したんですが、風が舞い込んで釣り辛かったです。

でもなんとか口を使ってくれたんで助かりました(笑)

立ち読みでいいですよ~!(爆)
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック