釣りに行けなかったわけ・・・!

先週は風雪波浪等々で、なかなか釣行に踏み切れず、とうとう週末を迎え・・・たが、週末の天気はまずまずだったのであるが波が1m後0.5m・・・となっていたが、昼間結構吹いていたので日曜の夕方から半夜でも!と思っていた・・・が、行く機を失してしまった。


というのは午後からちょっと近くの賑やかなトコロに行った。そろそろ釣りに行かなくては釣り場に着いたら真っ暗になるなあと思っていたとき、掛かってしまったケンシロウ


それがすぐ終われば問題なかったのだが、終わって直ぐにまた入った!!


そんでもって、とうとうこんなステージにまでいってしまった(笑)


CA3F2220.jpg

ラオウ昇天
CA3F2222.jpg


やっと終わってみればこんだけでした。

CA3F2223.jpg

行きたかった釣りをグっと我慢いたしました(爆)


20日は待ちに待った発売日!

CA3F2212.jpg


でもね、カラーじゃないんだって、やっぱ昼釣りには勝てんね(笑)

よかったら見てください。立ち見でいいよ~~!


ポチっと宜しくお願いです!

 
         
こちらもご覧下さい。

jfs.gif


P・S

本日、釣り画報確認!

しかし3カ所訂正しなくてはいけないところを確認!




ここと・・・・!

住所

岡山市ですから。

そしてここと!

角度

HPでも記してますが、90度以下になるようにすればアタリの感度は増します。

ここです!http://mebaru365.web.fc2.com/yorunosaguriturisagurikata.html



最後はここです!


CA3F2226.jpg

3人でも可・・・ってなってますが、3人からOK牧場。


んなわけで、今度はカラ~で載りたいな(笑)。  でもヨトウムシだからなあ(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

資金稼ぎしましたか!!   
アァ~、私も行きたい・・・・ でも・・・・ 私の場合は・・・ 
〇金が無くなるまで勝負しちゃいますからね。   涙

んで・・・
楽しみな本を、じっくりと読ませていただきますかな。  笑

No title

かっちん さん

私は諭吉さん二人で勝負しました(笑)

そしてあと野口さん1人になった時、きたんです(笑)

んで、カラ~で出たかった(爆)

今度はどこに行こうか算段中(謎爆) シロウオ買って使おうか、それとも私が食べようか思案中(笑)

トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
22日は初めて行く海域でのメバル釣りです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック