シロウオ(素魚)で

今夜は雨模様。当初は竜宮城に予定していましたが、事情があり行けなくなってしまいました。


というわけで、今夜はしまなみのとあるBigな屋根付きの釣り場に行く予定です。

hak-osim13.jpg

しかし今夜は雨! 何故その後晴れる金~土あたりに行かないかというと、雨後の晴れは風がでてくるはず。

今夜しかない!!

餌はシロウオと砂虫!さてどちらが食いがいいのかな・・・?


結果は明日・・・・お楽しみに!!



ポチっと宜しくお願いです!

 
         
こちらもご覧下さい。

jfs.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック