週末になると・・・・!

皆さん メバル釣れていますか?

私も釣れないのはわかっていても行ってしまいます。

数が釣れなくても大きくなくても釣れればそれでいいんです。

そして、週末になると天気が悪くなり台風なみに吹いてますね。
ファイル


ということで、釣り友との釣行を断念!

しかも2週連続順延なんて考えられん。

んで、来週末もひょっとしたら悪いかもという週間予報が・・・!

またまた平日釣行に走るかな・・・!

新規開拓にでも出掛けるかな・・・!

どこに行こうか、しばらく風と相談です!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄色文字は嫌いです!!

何故かって?
花粉の色をしてますので・・・・笑

暫くは大人しくしてた方が良いかもですね。
寒いし・・・ 先程、此方は地震がありました。
周防大島の震度2だって。。。   ガクッ・・・涙

かっちんさん

そうですか、花粉症の色でしたか(笑)

んで震度2の地震があったんですか!
それはシンドいですね…(爆)

大丈夫!地震があっても釣れましたから、釣る自信はあります(大爆)

No title

なんだか週末になると天気が悪いですね
今度こそ行けるかな~ 
いいな~ 平日に行けて(笑)

No title

ロドマンさん

今週末も五分五分・・・かな(笑)

でもどこか行きたいね(笑)

んで、私は昨晩新月にどうしても行きたかったので行かせて頂きました(爆)

夕方までにアップ致します。
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
22日は初めて行く海域でのメバル釣りです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック