面白五目

裏・メバル・・・」を見てね!






jfs.gif



コメントの投稿

非公開コメント

裏メバルみました~

良い行いには良い釣果!?

しまなみはもーアジが回ってるんスね~

こちらはまだまだみたいです(>_<)

やっと和歌山市内で豆アジが釣れだしたとか…

No title

コッパさん

このアジは産卵のために内海の浅場に入ってきているんですよ。

そちらは豆あじですか?すでに産卵終えて、夏の豆がきているんじゃないですか?こちらからははっきりとは言えませんが。

あ!それからこの記事はお知らせですので次回からのコメントは裏のほうでお願い致しますね!

No title

なぜかしら「裏~」 で書き込みできなかったのでこちらで失礼します


明かりが無そうですが撒きエサのニオイに誘われて
やってきたのでしょうか?

それにしてもいいサイズのアジ君ですね~
海の神様からのご褒美かもですね~

No title

了解!
(´_`\)敬礼!

No title

えーびすさん

裏・・・おかしいですね。特にセキュリティーはかけてませんが。
裏じゃからえーびすさんのPCが アダルトと判断したのかも(爆)

刺身にしましたが・・・イケテます(笑)

まだ腐った缶はは間にありますが指が届きません(泣)

No title

ゴミ釣り名人くん

よろピクピク!(´_`\
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック