エギ撒き釣り!!!

週末は久しぶりの山陰浜田です。


と言っても過去伍八の波止に豆平狙いで行っただけですがね。


んで、今回は釣りなのか飲みなのかわかりませんが、結構豪華な釣りになりそうです(自分的には)


そろそろ準備もしないといけません。


なになに持って行こうかな!  いわゆる遠足前のガキ状態(笑)


取りあえずロッドはこんだけ3本持って行こう!

CA3F2603.jpg

大物来た時のために~!

CA3F2604.jpg


老人に優しいグローブ(後輩からのプレゼントです)

CA3F2605.jpg


エギはとりあえず3.5~4号をこんだけ持参です。足りるかな?

CA3F2606.jpg

さて撒きエギの効果はあるのでしょうか!


ポチっと宜しくお願いです!

 
         
こちらもご覧下さい。

jfs.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠足前のウキウキ&ワクワクの状態ですね~

エギもこれだけ撒けば充分でしょう…(笑)

殺気を抑えて頑張っちゃってください!

英さん

そうなんですよね~(笑)
でも・・・天気が心配です!

殺気を消して・・・と言うよりも大きな期待を持たずに行って来たいと思っていますから。

そして釣果とは別の釣果の期待をしています(謎笑)

No title

凄い・・・汗
引越しでもするのですか??

ロッドとエギが一本あれば充分です。  笑 

かっちんさん

そうです!私の車は動く釣り道具屋さんですから(爆)

そうそうエギ撒き釣りに行くのですから1本や2本じゃ足らないでしょう(大爆)

No title

山陰の尺メバル期待してます。

No title

岡山海皇さん

尺はいませんでした・・・身体故障中ですか?如何されたんでしょうか?
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック