新たなるフィールドを求めて

台風は消滅し、梅雨の晴れ間が望めそうですね。

そこで明日は以前から予約しておいた松山釣行の日。

水潮が懸念されますが、行くっきゃないでしょ!

いつも行く場所はある程度釣れて当たり前。  んなら、釣り場開拓ってことで初めて行く場所を選定。

こんな場所です。


image22.gif

砂浜にポツンとある大きな岩です。 まだ渡船も着けたことがないかも(メバルでは)
ウィードの切れ目が狙い場所・・・かな!


ここもいいかもね。投げ釣り師が合間にメバル釣りをやって大型が来たそうな(笑)

image33.gif

行くか行かないかは風・潮位次第(笑)



ポチっと宜しくお願いです!

 
         
こちらもご覧下さい。

jfs.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行くか行かないかは風・潮位次第・・・
 ↑  ↑
んな事を行ってますが・・・
絶対行くでしょ!! 笑

かっちんさん

第一候補は潮が低すぎて断念。

第二候補に決定しました。

しかし、朝方は雨っぽいです(∋_∈)
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック