さっそく!

昨晩前記事にコメントが入っていました。

「屋外の場合、造林業の方々が使うニュー森林香っていう赤い蚊取り線香が効果抜群ですよ。」

と言うmmさんからのコメントです。

今朝早速近くのホームセンターに行ってみますと、ありましたありました。

普通の蚊取り線香売り場にはありませんでした。


ニュー森林香ってのは見つかりませんでしたが、パワー森林香を買っちゃいました。


CA3F2718.jpg


携帯防虫器も合わせて購入しました。


CA3F2719.jpg

これがまた面白い!


蓋を開けるとこんな具合。


CA3F2720.jpg

面白いのは裏側です。 予備の線香が入れられるようになっているんです。

CA3F2721.jpg


これで一晩安心ですね。


忍者になれるくらいの煙が出るとか(笑)



前回に購入した渦巻きは自宅用、今回のは屋外専用らしいです。


早速今晩使ってみようと思っています。


mmさんありがとうございました。



ポチっと宜しくお願いです!

 
         
こちらもご覧下さい。

jfs.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこのホームセンターにありました?

僕も入手しに行きますから こっそり教えて~(*^O^*)

No title

ロドマンさん

ホームセンター「とうもろこし!」

No title

だめだ そんなホームセンターしらねーやv-292

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

あああああ 解った!v-10 

No title

ロドマンさん

(爆)
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
21日はメバルです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック