新アイテム

こんな花が畑に咲いてました。


名を「カサブランカ」と言うらしい。


CA3F2764.jpg


先っぽにごちゃごちゃ咲いて「カサブランカ」というより・・・「カサバランカ?」って感じ(寒)


話が逸れたんで元に戻します。


前回のアイテムは蚊取り線香でしたが、今回はこんなもの用意いたしました。


その名も「GATSBY ICE・TYPE」


CA3F2765.jpg


この商品のうたい文句は・・・・・・・勝手に読んでくれ!


CA3F2766.jpg


腕を拭き取ったあとのなんとも言えないくらい爽やかでした。


風が吹くとゾクゾク感たっぷり!疲れた足のふくらはぎなんか最高!


一度お試しあれ!   決して回しモンじゃございません。


ポチっと宜しくお願いです!

 
         
こちらもご覧下さい。

jfs.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は2年くらい前から持ってますよv-221
あれ気持ちえ~のよ ね~ 

「シャツクール」ってやつええよ その名の通りシャツに
シュッシュするとひんやり 夏のアイテムですね

ロドマンさん

在職中はさほど気にならなかったんですが、最近は暑さが身に応えます。

歳なんでしょうかね…(笑)

No title

お久しぶりですね

僕もずっと前から使ってますよ

メンズビオレですが

No title

まさ さん

私はシーブリーズってのしか知りませんでした(笑)

流行に無頓着でして(爆)
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック