予定外?

実は本来なら日曜の晩から釣りであったのだが、カペタさんが「明日でも行けますよ~!」って夕方電話が!


急遽一日早く行く事に!


釣行当日 カペタさんと、爆釣ポイントに行こう!・・・と企んで、山陽道を西に向けて走らせていますと、帰省ラッシュに巻き込まれて20kも大渋滞・・・・。


でも余裕をもって出発したので、チンタラチンタラ柳原の渡船場まで行きました(笑)


「夜中・・・雨降るかも!」「大丈夫僕は晴れ男ですから」とカペタさん。


なるほど・・・・雨雲なんて見あたりません。


ファイル

当初はクダコ島に行く予定であったのだが、船長が「アミ入ってたよ!」というので断念!


それでは・・・もう永年行っていない怒和のテトラに行ってみることにした。


着いてまずはエギング・・・・反応ナッシング!


ではカブラ・・・といきたいところだが、横着してミニサイズのメタルをセット!


これが当たった!アジがゴンゴンアタックしてくる。


数匹ゲットしたところで夜釣りに変更。


潮が下がっているので期待薄と思いきや、結構沖でアタリ連発!


カペタさんも沖狙いで大遠投!


CA3F2855.jpg


そしてカペタさんに25cmがきた。


image12.gif


私にもこのクラスが・・・!


CA3F2858.jpg


ポロ・・

CA3F2859.jpg


・ポロっと。


CA3F2862.jpg



なぜ撮影時口をバス持ちしているかというと、跳ねたらテトラの中に・・・って感じだからです。



二人とも何度ポッチャンさせたことか・・・!



ここでtakahaShi君からメール!・・・でも送信不能なんで直電!  でもラッキータイムなので早めに切らせて頂いた(ゴメン)



干潮から満ちに入ったのでこれから本番じゃ~!って意気込んだものの、潮が流れず食い気無し。


とうとう朝日が顔を出してきた。


CA3F2863.jpg


あれほど雨が降るよ~っていう気象庁の予報は大きくはずれ、空にはお星様が顔を出している時もあった。


行きたかった島が目の前に現れる。

CA3F2865.jpg




今回同船された方の中にはカモセで嬉しいゲストフィッシュを釣っておられる方もいらっしゃいました。


今回お見せ出来るのはこの方々。約30匹程度でしたが、15~6cmを入れるとこの3倍は釣れてました。
CA3F2866.jpg


カペタさん、御苦労様でした。足・・・痛くない??


また行きましょう。


                                                            おわり!






ポチっと宜しくお願いです!

 
         
こちらもご覧下さい。

jfs.gif


スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
22日は初めて行く海域でのメバル釣りです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック