久しぶりに・・・!

昨晩は十数年ぶりに上がった磯・・・2ゴッドアイランド13番。


隣の14番にはH山のT原さん。


東は・・・!
CA3F2891.jpg


西は・・・こんな感じ!

CA3F2892.jpg



そろそろ釣り開始だ。

CA3F2894.jpg


第一投目からこれです。

CA3F2895.jpg


そして26cmと23cmのWも・・・1

CA3F2897.jpg



これが今回の最大魚 29cmです。

CA3F2898.jpg

干潮間近に一気に道糸を引き出したのは・・・・ピンク魚でした。

CA3F2901.jpg


やっちまったぜって目をしてました。

CA3F2902.jpg


今夜は爆じゃ~!と思ったのもつかの間。潮が満ちに変わってゴミ溜まりになって、潮が流れません。


当然釣れません。たまに拾い釣り。

CA3F2903.jpg



そして・・・・朝~!

CA3F2913.jpg


定刻渡船が迎えにきました。

CA3F2914.jpg


ちょっと不完全燃焼です。


でも型が揃ったから良しとしないといけませんね。


29~20cmがコンダケでした。


CA3F2915.jpg


そして紅一点!

CA3F2916.jpg



もっと詳しく書きたかったのですが、色々忙しくて書けませんでした。申し訳ない m(_ _)m


今週末は・・・・・・・・頑張るぜ!(謎爆


                                                             おしまい



ポチっと宜しくお願いです!

 
         
こちらもご覧下さい。

jfs.gif


トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
27日は松山沖!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック