GOLD CARD

昨晩は一睡もしていないのに・・・深視力検査大丈夫かなあ・・・?


なんて思いながら出掛けてきました。運転免許センター!


朝から人で溢れかえっていました。


CA3F2926.jpg


講習約30分  頂いちゃいました。


これが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


m1.gif








これになりました~~~!


m5.gif


いかに私が安全運転してるか分かるでしょ!(嘘爆)


さ~て赤飯でも炊くかな(大爆)
スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
27日は松山沖!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック