週末 カウントダウン!

この週末はズバリ! 尺を狙います。




CA330577.jpg





jfs.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いゃ~、遅くなってすいません!! ペコリ・・・

「メバル釣りある記II」開設おめでとう御座います。
何時もデカイ奴ばかり釣ったらいけません!!
少しはチッコイメバルを釣って、私が同情するような記事をお願いします。 大爆

No title

かっちんさん

い~~やこれからはデカイのばかり狙う予定です(笑)

少しはチッコイメバルを釣って、私が同情するような記事をお願いします。
↑    ↑     ↑     ↑      ↑      ↑      

幼児虐待でブログで虐待されかねないですからね(爆)

お久しぶりです!

メバル釣りある記?おめでとうございます

閉鎖かと思ってびっくりしました…

釣りの方ですが…今シーズンまったくダメでスランプみたいっす(T_T)

メバル釣りある記?を見て釣れた気になっておきます~!

尺とは言わんけど25アップ釣りて~(T_T)

ありゃ~!文字化けしてメバル釣りある記?になってますね(-.-;)
すみませ~んm(_ _)m

No title

竜神さん

お久しぶりです。T原に行った時、日が合えばご一緒しましょうね。

で、スランプですか? メバリングではプラグでけっこう釣れたみたいですよ。(私は餌釣りですから釣ってませんが)

尺とは言わんけど25アップ釣りて~(T_T)
↑   ↑    ↑    ↑    ↑
釣れる確率が高い所に行けば釣れるとおもいますよ(笑) 
餌釣りでしたらいつでも声かけてくださいね。ノウハウ教えます(爆)

No title

お久し振りです!
なんかコメントできなくなったりして暇でした。
またよろしくお願いします。

僕も日曜釣りにいったんですけど、(ブログ更新しました!)尺メバルどころか穴ハゼしか釣れませんでした・・・
しかも海に落ちました(笑)
明日いや今日12時10分ですが朝は学校なので、宿題を頑張っています。
ねむーーーーい!

ゴミ釣り名人くん

海に落ちたの?コメントカキコするくらいだから大した事はなかったようだね!
気を付けなさいよ。テトラだったら死ぬよ!
ゴミ釣り名人くんと私では孫とおじいさんくらいの差があるね(笑)
一応言う事だけは言っとくよ!
やることやってから遊びなさい!(笑)

No title

はい!
テトラに落ちました(苦笑)

夏休みはちゃんとやる事はやってバチがあたらないようにしたいです!
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
22日は初めて行く海域でのメバル釣りです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック