台風接近に伴い

台風が段々と本土に接近しつつあります。


今晩の天気は夕方雨!・・・その後21時頃から曇若しくは晴れとなっています。


なんとかなるだろうと思いつつもカペタさん・ロドマンささんと松山に向けて出発。


行きがけは残暑厳しくピーカン日和。


柳原港に着きますと、なにやら周辺の雲行きが怪しくなってきました。


中島辺りは雨が降っている模様。


その内中島が見えてきたので止んだようですが、船中から福山方面を見るとこんな事になっていました。


CA3F2963.jpg


そして後方の松山の東のお山も霞んできました。


予想通りの天気予報です。・・・・・ここまでは!


行きたい場所はどこも倉橋方面からの渡船が占領しておりアウト。


風向きを考慮したら・・・元一文字波止しか残ってません。


夕方はエギングをやると、ロリがワラワラと追尾してきます。


掛かったやつはお持ち帰り(笑)


その内の1杯をパチリ!

CA3F2964.jpg

夕暮れが早くなってきました。


・・・・・・っとポツポツと落ちてきたじゃないですか・・・雨が!


まあ天気予報は21時頃までは雨が降るって言ってたから、その後に期待を掛けることに・・・。


降ったり止んだりの中、釣り開始!


いつもの場所で釣れるのではあるが、数が出ない。15~6cmは解放しながら釣り歩いていますとWがきました。

CA3F2965.jpg


20m級のWです。


そろそろ晴れる頃じゃないかなあと思ったのが大間違い。


降るわ降るわ!大雨です。しかもこの辺りだけ!

ファイル0001

完全に戦意喪失です。


その内止むだろうと傘を差して休憩。


小降りになったので釣り再開しますが、時既に遅し!


干潮前で潮が全く動かず食い気0です。


でもなんとかお土産をとやってますと・・・来ました来ました!

CA3F2966.jpg

30オーバーのグレが!


これは本命!まあまあです。

CA3F2967.jpg


そしてこれもグッドでした。


CA3F2968.jpg

検寸すると・・・。


CA3F2970.jpg

26cmでした。


またまた降って来たので、完全にお手上げ!


クーラーに座って仮眠仮眠!


朝方、ロリ3杯追加。


んで渡船に乗って帰りました。


今回は大きいのばっかりを持って帰るつもりでいたので、お見せ出来るのはコンダケです。


CA3F2972.jpg

やはり雨や風の影響で食いが渋かった。

                                                           ジャンジャン!



ポチっと宜しくお願いです!

 
         
こちらもご覧下さい。

jfs.gif


スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック