蒸気霧

今週に入って雨・・・そして風が強く吹き、一段と寒さが増してきましたね。

昨日は暦の上で「立冬」  でも意外と温かな朝でしたね。

低気圧も東に去り、風も幾分治まったような・・・!

んで、深夜割引で行ってきました。

潮は最悪の潮。潮目?何処じゃ?  じぇんじぇん見あたらない。

例の大物ポイントに行くも、ロリ3杯。という事で写真は無し!

次にイノシシポイントに行くが、ウネリが残っていて反応無し!

伯方島との隧道周りで1杯追加。 これもロリ!写真撮らず!

丁度エギンガーと会ったので釣況を伺うとまだホゲとのこと。

コレはここ2~3日吹いた寒波のせいでかなり水温が下がっているものと思われる。

ましてシャロー狙いだからこん限り影響を受けているに違いない。

沖の深みに入ったので、ドン深狙いをとも考えたが直ぐに食うわけがない。

メバルは少しでも水温が上下すると、その水温に慣れるまでは口を使ってくれない。

イカも然り!深みにはいったから深みを狙えばと思うであろうが、なかなか触腕を伸ばしてくれそうもないので、通勤割引まで仮眠。

とうとう写真撮らず仕舞で帰路に着くのも悔しいが、自然には逆らえない。時間の無駄(笑)

んで、こんな光景を撮ってきました。

CA3F3190.jpg

ベアマウス港が見えません。

海水温よりかなり大気温のほうが下がっているのでしょう。

いわゆる「蒸気霧」が発生していました。

風がないのであるが、ちょっと戦意喪失!

高速から降りると通勤客の車・車・車。私の車もその中に否応もなく紛れこんで行ったのであった(爆)


ポチっと宜しくお願いです!

 
         
こちらもご覧下さい。

jfs.gif


スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック