時期尚早し!

今朝は夜も明け切らぬ内に家を出発。


高速を西に・・・!


とある島でメバル釣り・・・・そう!昨日買ったのはこれです。


CA3F3235.jpg

ブツエビ。


まだド干潮なのでエギングからスタート。


しかし釣れるのは低水温に強いコウちゃん。

CA3F3238.jpg


CA3F3237.jpg

でもある場所で追尾ありました・・・が、フッキングミスで海水を濁しただけ!


んで、最終目的のブツ撒き!


釣れども釣れども釣れるのはコッパグレのみ。


そして10cmくらいなウマズラの猛攻!


まだ水温かなり高い感じです。


やっとメバルの顔を拝めたのでストップフィッシング(笑)


こんだけ~!(爆)

CA3F3239.jpg


ポチっと宜しくお願いです!

 
         
こちらもご覧下さい。

jfs.gif


トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
27日は松山沖!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック