久々に・・・!

もう使わなくなって何年になるかなあ・・・・?

CA3F3356.jpg


最後に使ったのが鳴門方面だったと記憶している。


何故って?実はこの竿を使ってポッキリしたので覚えているんです。それ以後は使ってない(笑)


この物干し竿・・・どんなところで使うかというと波止の前の上がれないテトラの前をこれでサグルんです。


過去使った場所は境港の一文字・鳴門津田一文字です。


どちらも前に出れない場所が数カ所あるのでこの竿をコンクリートの波止の上から振り込んで使います。


来月初旬、ひょっとしたらこれの出番があるかも知れません(謎爆)

一日一善!宜しくお願いしますm(_ _)m! きっと何か良いことがありますよ。




jfs.gif


トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック