釣行予定

余裕綽々(尺々)を釣って早や一週間が経ちました。

明日は週末・・・ですが、ここはグっと我慢して一日延ばし(一日かよ!)日曜に行って来ようと思います。

潮は小潮。風は全体に東の風。波は0.5m。

こんな場所を半夜で狙ってみたいと思います。

hanareiwa.gif

この場所小潮周りでも満ち潮はゴーゴーと流れるんですが、引きはこの岩が出るにしたがい、流れも緩慢になるのです。

さて、釣れるか釣れないかはやってみないと判りません。(笑

この場所・・・判る?  


一日一善!宜しくお願いしますm(_ _)m! きっと何か良いことがありますよ。




jfs.gif


トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック