船長~!

一日一善!宜しくお願いしますm(_ _)m! きっと何か良いことがありますよ。




jfs.gif





さて、日曜の午前中はカーポートの後始末をして、午後からT釣り具に立ち寄り、こんな餌を仕入れてきました。

シロウオ(T釣り具ではシラウオで売ってましたが)

CA3F3383.jpg

まだまだ高価な餌ですが、砂虫と同じくらい匹数がいました。

午後12時の天気図はこのような感じ。

ファイル0005


午前0時頃までは大丈夫み・た・い!

CA3F3384.jpg


M港から約5分で到着。

kyuukyokusima.gif


すでに5分引きで、南の離れ岩に上がれました。

当たり潮を中心に色々投げてサグってみますが、アタリが有りません。

ここもガラ藻が全然有りません。根掛かりするのはヒジキかアラメくらいです。

やっと釣れたのは釣り始めて30分。18Cm有るか無しかってサイズ。しかも茶メバ。

CA3F3386.jpg


磯が干上がり前に出れるようになってポロポロ釣れだした。 しかし20Cmに満たないサイズばかりだ。

午後8時過ぎ、なにやら冷たいモノが。竿からのシズク?  いやいや違いました。  雨です。

天気図を見てみると・・・・・!アイヤ~!

ファイル0006

急遽船長に電話。「迎えにきて~」

濡れる前にりたくなったよ~!(さて〇には適当な文字を入れて下さい)
マ行とラ行の間を想像した方は・・・(爆


ということで、これからって時に水を差され急遽納竿いたしました。


釣果は全部でこんだけ~!

CA3F3387.jpg

後髪を引かれる思いで釣り場を後に致しました。

小雨が降る中、高速を帰っていますと追い越し車線を走行中、走行車線から急に車がセンターライン寄りに出てきました。

危ないなあと思っていると何やら茶色の物体を除けたようだ。イノシシかも!

これは危ないと思い一つ手前で高速を降りて事務所に行って、事の次第を報告!

すると車に乗ろうとすると、「ありがとうございました」

と、手渡されたのがこの粗品!

CA3F3391.jpg

有り難く頂きました。


自宅近くにある五重塔がライトアップされていたので遠くからパチリ!ピンボケでした。

CA3F3390.jpg

一つ手前で降りたから見えました。

さあて残ったシロウオは踊り食いにでもしようかな(笑


                                                             おしまい!



スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック