車検代確保

今日は西日本は朝から雨!

畑の作業も出来ない・・・。

取りあえず行きつけの民間車検場に行き、車検の予約をする。

私の車・・・購入から13年。今回から重量税があがるらしい。そんでもって自動車税も上がる。

買い換えるよりは安くつくので・・・というよりもこの車!気に入っているのでまだまだ乗るつもりだ。

全走行数は26万Kを軽く超えている。

さて・・・年金暮らしがする事と言えば・・・(笑)ここしかないでしょう! ちょっとうるさいですが。

そして・・・・・・スロット北斗の拳のコーナーに。

1000円入れて開始直後、2回転でフリーズ!

これを狙え!

CA3F3420.jpg


そしてボーナスにこの柄を止め・・・・。

CA3F3421.jpg

ボーナスから激闘乱舞に突入!・・・・。

そしてこの柄が表示された!  アイヤ~!キリン柄です。

CA3F3411.jpg

途中「拳王」にも突入し、BATTLE30まで順調に進み・・・。

CA3F3413.jpg

気づけばドル箱が4箱になり・・・。

CA3F3414.jpg


その後はこんな事になり・・・。

CA3F3415.jpg

BATTLEは37まで続き・・・。

CA3F3416.jpg

終わったかにみえたが、数回回したところで、またまた激闘乱舞に突入!

そしてBATTLE20まで行き・・・。


CA3F3417.jpg

終わった・・・・。

CA3F3418.jpg


と思いきや!今度はに突入!

ura.gif

そしてBATTLE23まで継続した時点で完全終了!

完全に車検代が捻出出来ました。

今年もこれで走り回りまっせ!

久しぶりの大漁捕獲・・・じゃなかった!大量確保でした。

                  どんな設定してんだろうね?

一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!  祈願 尺メバル




jfs.gif


トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック