第2氷河期

私はこのブログを立ち上げた理由は、皆さんに【こんな所で釣れるんだ!】【こんな釣り方で釣れるんだ!】

このブログを見てくださっている皆さんにも釣って貰いたい・・・という思いから発信させて頂いてきました。

そして、色んなブログ仲間との出会い・・・楽しい日々の釣行・・・。

そして、意見の相違から別れ・・・!悲しかった・・・非常に悲しかった・・・!

しかし、これも致し方のない事だと自分自身に言い聞かせ今日まできました。

私はあと何年釣りが出来るだろう・・・? そして何年PCが出来るだろう・・・?

何年運転が出来るだろう・・・?そんな域に達してきました。



世間の煩わしさからの逃避・・・ではないのですが、これからは[GOING MY WAY]でやっていきたいと思っています。

人が何を言おうが、私自身が正しい!と思ったら前に進むだけです。(人の路は外さない)


と言うことで、第1氷河期が過ぎ、第2氷河期に突入する事に致しました。


すでに私のHPを見られて気付かれた方もいらっしゃるかと思いますが、Linkを外させて頂きました。
本当は何処かの部分にアドレス張り付けているので個人的には見えるのですが!)


今まで出入りの激しいLink集でしたが、関係のあった方々には厚く御礼申し上げます。


個人的に張り付けている場所は聞かれればお教え致します。


そして、ブログのコメント欄ですが、第2氷河期ということで凍結させて頂く事に致しました。


いままで多数のコメントを下さった方々には本当に有り難う御座いました。


でも、冒頭でも述べたように「世間の煩わしさからの逃避」をさせて頂く事に致しました。


しかしながら、「メバル釣りある記Ⅱ」は今以上にばく進致しますのでご安心を!


これからも「メバル釣りある記Ⅱ」は自分に正直に発信していきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。

コメントの代わりに拍手をポチって押してくだされば幸いです。


こちらも宜しくお願い致します。

一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!  祈願 尺メバル




jfs.gif


追伸

地球温暖化に伴い、自然解凍する日が来るかも知れません・・・!気長にお持ちしてください。
スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
21日はメバルです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック