新規開拓!

昨晩 新規開拓に行って来ました。


近くに大きな◯◯が二つもある島へ!


入島してまずは南の大きなワンド付近。この場所は満ちて来たら帰れなくなる場所です。


餌はシロウオと砂虫を用意。


手前は沈み根があるので沖に遠投してサグッテきますが、アタリが有りません。


でも潮が段々高くなってくると・・・ドスンときました。


まあまあサイズ?と言ってもここのポテンシャルがまだ分かっていませんが。


CA3F3476.jpg


測ってみますとこんだけでした。27cm!


CA3F3477.jpg


しかしあとが全く続きません。


潮が満ちてきて帰りが心配なので早めに道路上に。


こんどは港の北の灯りのある◯◯◯へUターン!


底付近でココっとアタリ。軽く合わすと引きは強いが重量感ありません。コヤツでした。


前の◯◯◯からの迷い子かな?


CA3F3481.jpg


以前友人から聞いたポイントを攻めてみますと、来ましたきました。ええ型が!


大きく見えたが重量感タップリの26cmでした。


CA3F3482.jpg

北の◯◯◯付近の岩場でポロポロ拾い釣りしてましたが、急に北の風が強くなり始めジ・エンド!


今回は試し釣り。 これからここのポイントを確立していこうかな。


CA3F3483.jpg


一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif



今は拍手が生き甲斐です。
スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック