マリンウェザー

私は現在「マリンウェザー海快晴」という携帯サイトに入っている。

これを活用して釣行の計画や詳細な場所を決定していた。

まず最初に釣行するかしないかは、その日の風の強さで決定している。

昨晩から今朝にかけて釣行しようかやめようかかなり悩んだ。

天気図はこんな感じだったのだが・・・・!
ファイル0006         ファイル0005



ファイル0004         ファイル0003


昨日の昼間は風速3~5m/sとまずまずなのだが、肝心の夜間の予想は6~8m/sとなっており二の足を踏んでしまう。

結局 風が強いと判断し中止したのだが、昨晩の〇時の予想は6~7m/sとなっているのだが、実際には2m/sであった。

ああ行けば良かった。  でも行って本当に予想が当たっていたら行かなけきゃよかったなどと思っていただろう。

だからこれに入ってちょっとだけ釣行回数が減ったのは事実だが、こちらの回数が増えたのも事実だ!

こちらもああ~行かなきゃよかった・・・行って良かったの繰り返し(苦笑)

昨日は釣りに行けばよかった・・・と思う反面、こちらは行って良かったと思った(笑)

いつもの拳ちゃん! 普通にARTに入ってBATTLE1でフリーズ!

この柄のTURBOが始まった。

CA3F3513.jpg

そしてラストになってトキが出現!あれ?LASTが???になってますがな!

turbo2.gif

ラオウとのバトルも無く終了!

結果 ドル箱3杯で終了! 週末の足しにするか、これから訪れる雨期に備えてレインウェアに替える算段です。


一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif




こちらもポチっとしていただけたら幸いです。
スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
22日は初めて行く海域でのメバル釣りです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック