「アチャアチャ~!」で確保!

週末は釣りに行きたかったが、肝心の渡船が出ず、仕方なく屋敷周りの草取り。

昨日は雨ということで〇〇のメンテナンス!

今日は朝から外庭の草取り。湿度が高いので汗ビッショリです。


これが・・・

CA3F3714.jpg

このようになりました。

CA3F3716.jpg

陽も高くなり暑くなってきたので、仕事場へ(笑


んで、こんなの来ちゃいました。

CA3F3421.jpg

そして激闘乱舞に・・・あら~キリン柄ですがな!

CA3F3717.jpg


そしてBATTLE22で昇天!

CA3F3719.jpg


と思いきや、「裏」に突入!

CA3F3720.jpg


メダル3000枚を越え・・・

CA3F3722.jpg

BATTLE31まで行き、

CA3F3727.jpg

最後には大爆発を起こし、これは爆・・・!

CA3F3728.jpg

と思ったがここで終了!

コンダケ確保いたしました。

CA3F3730.jpg

さ~て、魔界に行こうかなあ・・・でも今月年金受給は無いからなあ(笑

何れにせよ有意義な使い道を考えよう!
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック