釣行が決定!

明後日は究極に決定しました。行きたいとは思っていましたが、安原君の薦めで行くことに!

ってか、安原君も行った事がないんだって。え~!?

ここのどこかです。


kyuukyoku1.gif

ボーズ覚悟で行ってみましょ!開拓開拓ってか?
追記

昨日の法事の席で「新艇で下津井沖に行ってみよう」と話をしていたんですが、「明後日行きませんか?」とお誘いのお電話。  アイヤ~明日釣りに行って帰る日じゃん。こんなに早くくるとは・・・。

又の機会ということになりました。モッタイナイ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

師匠!健闘を祈ります!
(´_`\)敬礼!

ゴミ釣り名人くん

過去行った人を知らないんで、データ0です。たまにはボーズもいいかも(笑)

No title

そこの砂浜でキス釣りですか?
と、とりあえずお約束のボケを・・・

No title

Hanaさん

そういえばまだ私しゃキス釣りに一回も行ってませんですわ(笑)
キスメインではなかなか行きがたくてね(笑)餌が余ったらやってみっかな(爆)

ほほー

究極って〇〇島だったんですね!

画像ですぐわかりましたで~(笑)

初めての場所ってわくわくしますよね~

健闘をお祈りします

まささん

想像していたんですが上がった場所はちと違いました(∋_∈)
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック