いつ稼ぐの? 今でしょ!

梅雨入り宣言と同時に空梅雨、台風も逸れ日中はもう夏?っていうくらい暑いですね。

野菜へ毎日の水やり大変ですね。

今朝も5時から起きて涼しい内に農作業開始。

終わったら汗がジトーって出てきます。

取りあえずコンビニで朝食を調達。  NHKテレビの朝の連ドラ観て・・・・。さてどうしよう・・・。

もうここに涼みにいくしかないでしょう!

んで、常連さんにご挨拶!

行ったシマは新北斗・・・!一杯空席ナッシング!

んで、行ったのがGOD GAME.

2000円で来ましたがな。

でもモ~ニングかな?一回で終了。

でも常連さんが教えてくれました。

「終わってこのステージ始まったら、少し粘った方がええよ」

フムフム・・・!

というわけで、250まで回したところで大きなボタンが!

「CHANCE」  赤7狙うと・・・命中!

入りました~!

それからは順調にラウンドこなし、ここまで行きました。

CA3F3791.jpg


その内こんな文字が!

CA3F3800.jpg


そして7000枚突破

CA3F3802.jpg


やっと終わりました。

CA3F3803.jpg

5時間半お仕事いたしました!(笑)

一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif



スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
27日は松山沖!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック