梅雨の中休みのはずが・・・!

昨晩、遅い出発でしまなみに行ってきました。


満潮が1時半頃なので、余裕をもっていったのでした・・・が!


既に満潮前。 今夜は月も雲に隠れて最高!!  


まず来たのがこんな感じのメバル!


CA3F3840.jpg


ここで数匹追加。


でもなかなか渋い。



んじゃあ! 砂浜歩いて半島の先端の岩場の手前。ここは砂浜でアオリ入れ掛かりした場所。


沖にシモリが点在しているのでメバルもいるのでは・・・。


来た~~~!  ん><?  なんか引き方が強烈。マダイ?


上がって来たのは大型のチャリコ(笑)  写真無し!


引きに入ったがアタリ無し!  やはり昨日の雨がよお効いとるわ!


仕方なく学校裏の護岸で。  ここは過去アコウの良型が来た場所。


しつこく攻めていると、コツっと小さなアタリ。来たかな?


クイ!軽く合わすとドスン!


でもメバルじゃありません。マダイでもありません。


このお方でした。30mありました。  


CA3F3841.jpg


これからじゃ~!と思ったのもつかの間。雨がシトシト降り始めた。


一時車に避難・・・・したのだが、いつのまにやらウトウトと・・・。


朝~~~~~!


ということで終了!  


かなり不完全燃焼ですが、まあ釣った時間が短いのですが、引きを味わえただけでもいいかって感じです。


こんだけでした(笑)


CA3F3842.jpg


毎日第二の職場で身体がなまってしまって釣果もなまってしまいました。


週末は町内会の行事があるので行きません(行きて~!)



一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif



コメの代わりにこちらをポチっと宜しくお願いしますm(_ _)m






スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
22日は初めて行く海域でのメバル釣りです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック