ロッド完成

先日から製作していたロッドが完成いたしました。


下糸を巻き、ロッドドライヤーを使用してエポキシ樹脂を塗り乾いたらサンドペーパーで凹凸を取り、更にエポキシを塗ること4回。

CA3F3863.jpg
 

商品ではないのでここらへんで妥協です。

CA3F3868.jpg

この竿の鱗付けはいつにしようか・・・。

CA3F3867.jpg

一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif






コメの代わりにこちらをポチっと宜しくお願いしますm(_ _)m






この記事を書き終わって1時間後、倉敷の釣り具屋「釣房」さんから電話。

「注文の品が届きました」


これです。

CA3F3872.jpg


エヌシー鈎 6号 7号

以前はその近所の釣具屋さんにあったのですが、閉店されて入手困難だったのですが、釣房さんで入手できることをロドマンさんから聞き、今回思い切って大量入荷したというわけです。

これで500組の胴突きサグリ仕掛けが出来ます(笑

トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック