カウンター

今まで購入なんて全然考えてもみなかったんですが、今回このイカ釣りを機に購入いたしました。


カウンター付き両軸リール。


CA3F0021.jpg

今までのメバルの船釣りにはカウンター無しの両軸リールをつかっていました。


理由は底近く・・・、棚も大きく変わらず底から5mくらいの範囲なら1回転7~80cmと考えて巻いて棚を合わせていましたが、ケンサキイカ釣りの場合はそうはいきません。


今までベタ底だったのに一気に10m20mと棚が変わってしまいます。


PEラインの色を見ればいいわけなんですが、その間全くよそ見が出来ません。


その点カウンター付きは便利です。


これでメバルの船釣りにも併用出来るし~!


なんて思っていたのですが、ここで大きなミステイク。


これってソーラー電池です。


夜釣りゆえ、この点が心配です。 昼間日光浴させておかナイト!でも昼間雲ってたらどうすんだべ?
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
22日は初めて行く海域でのメバル釣りです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック