試運転決定

待ちに待った電話が!「◯◯日は波が治まりそうですよ

さっそく購入したリールが使えそうだ。

前回の経験(一度しかありませんが)を生かし、イカを入れるクーラーも30リットル。

氷の溶けた水が直接触れないようにビニール袋を2重に!

等々、今からワクワクしています。


一つ困った事が・・・・!


前回通った近道・・・、私のナビには載ってません。連れが「そこを右に曲がって」と案内してもらった畑の中の広域農道。私のナビは当然山の中を走ってました。


途中で連れションした時、目の前(西)に見えたのが蒜仙3山でした。


というわけで、1時間早く出ることにいたしました(笑)


迷わなくて早く着いたら、現地の港でシャクる事に(大爆)


一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif


スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
22日は初めて行く海域でのメバル釣りです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック