久々の・・・

週末は久々の・・・メバルです!


え?この月夜だったらアオリのほうがええんと違う?


かも知れません・・・・んが~!


自宅にキ~プしているメバルが少なくなったんです(笑)


まだ水温が高いので行く場所さえ見極めれば釣れるのではと目論んでおります。


モチ!エギングもやりまっせ!


これから益々水温が下がって釣れなくなってきます。


えっ?水温が下がってくると釣れるようになるんと違うの?


そう思って居る貴方はチチチチ!そう思っている貴方はまだまだあまちゃんです!


オーシャンルーラーの金丸竜児君が言ってるじゃないですか。


「春・夏・冬 しかも一番釣れるのが夏!」ってね。 


あ!もう中秋だ。 やば!!







トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック