駆け込み需要

先日は私の誕生日でした。


夕食は食い慣れしていないステーキでした。(笑)


んでデザートにはカロリー高そうなケーキ(爆)


わたくし的にはイカ刺しでも良かったんだが・・・。こっちもカロリー変わらんか・・・。


今夜はここでサプライズ!


嫁さんと娘から品物のプレゼントが・・・!


こっこれって川魚???


CA3F0087.jpg


まっまあ釣り用ベスト着れば隠れるんですが・・・。


買う時、お魚が付いてたから買ったんだって!


有り難く着させて頂きます。


そうそう!来年4月から消費税が3%上がりますよね。


そんでもって、このへんが潮時かなあと思ってきたのが、今乗っている3000ccの車。


13年目に入っているので毎年お支払いする自動車税も上がったし、今度買い換えるときには消費税も高くなるし。


こんな車をチョイス致しました。


この見出しに触発されたのですが・・・。


CA3F0088.jpg


こんなことにも対応出来てるし・・・。


CA3F0091.jpg

CA3F0092.jpg

CA3F0095.jpg


考考考考考考考考考考考考考考考考考考考考考考考考考考考考考考・・・・悩んでます。
スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック