別れ

永い間だ私の足となってくれた我が愛車も明日でお別れです。

全走行距離はこんだけ・・・。

      CA3F0206.jpg

279836Km  地球を約6周しました。

まだまだ快調なんですが、ある機をきっかけに買い換える事に致しました。

一番のきっかけは来年4月からの消費税。

自動車税(13年以上の車には辛い)

維持費。燃料とかじゃなく、車検時のメンテナンス。各部品交換の値段が高い。中古は付けてくれない。すべて新品だから。

3月の車検時の費用が約18万。  そんでもって先々月ディーラーに行ったとき点検でブレーキ周りを指摘され、ディスク交換を・・・と言われたが、費用がなんと車検代と変わらないくらい。

これらを考慮し決断!一気に軽にすることにいたしました。

軽にした理由は、まず狭い場所でも通れる・・・かな!

これから先、行動範囲がだんだん限られると思うので!

色は・・・ひ・み・つ。

そうそう!ロッドホルダー付けれないんだよな・・・。付けてもロッドが長すぎ~~!(笑)










スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック