久しぶりの松山!

毎日 風が強いですね。 釣行しようかな~って思うのですが、風の予報はいつも台風並。

夜釣りも天気が良ければ、白夜のような明るさで行く気が失せる。

毎日 倉庫の片付けをしている今日この頃(温度管理されている場所にも行っていますが、何か?)

この週末からの連休。一日は潮風に当たりたいたいなあ・・・。

でも・・・、土曜日は町内会でのお飾り作りに参加しないといけないし、月曜は真っ昼間から町内の忘年会・・・。

役員だから抜ける事は出来ない。

「いつ行くか・・・今でしょう!」ではないが、「いつ行くか・・・昼しかないでしょう!」

ってことで、今度の連休はこれを使って松山沖でメバルをゲットしてこようと算段中。

風向きを考え、この風だったらここに行きたいにゃあ~!なんて今からワクワクしています。

まあ釣れなくてもいい。行く事が出来ることで若さを保つ秘訣だと自分自身言い聞かせています。

でも・・・そろそろ生前準備も考えておかないといけない今日この頃です。

一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif


トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
27日は松山沖!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック