正月早々・・・

明けましておめでとうございます。

我が家の年始行事も一通り終わり、  さて・・・・・・なにしようか・・・・。

風も強いし、釣りも二の足を踏む。

我が家の周辺の道路は正月三が日は道路の規制が激しく一旦家を出るとなかなか帰れない場所に有ります。

そこら中が一方通行になり県外ナンバーで溢れかえり、警察の方がイッパイいらっしゃいます。

・・というわけで、今年の運勢を占う(身勝手)意味で、元日から開いている騒がしい場所に馳せ参じてみました。

私が好きな旧北斗。投資12kでボーナスゲット!

その後、ARTに突入するも3連で終了!  まあこんなもんか・・・って時、100回転に差し掛かったところでバトル演出に!

簡単にARTに突入。 潜伏引き戻し成功。

しかし、ラストにお決まりのラオウの得意技である「北斗剛掌波」が。

んが、ケンシロウが避けた!  3連で終わったがこれは設定が良いと判断。

粘っているとまたまたARTに! 2連目に突入する時、「激闘乱舞トァ~ブォ!」に!これがなんと「北斗の拳」柄。


CA3F0289.jpg

この後ドル箱を〇杯追加! 早々お年玉ゲットです。

初釣りいつ行くかなあ~(ニヤニヤ)


一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif

トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック