緊急蚊除け対策アイテム

前回の釣行で蚊には大変苦労致しました。


お陰で睡眠不足です(夜釣りじゃから仕方ないけどね)


で、今回こんなものを造ってみました。名付けて蚊除け安眠スタンド!


用意するもの。

CA3F1446.jpg



アップで・・・。

CA3F1449.jpg




広げてみますと普通はこんな風にしてテーブルの上に置きますが・・・。

CA3F1447.jpg



これを私の体型に合わせてハサミをジョキジョキ入れてこんな風に致しました。


CA3F1448.jpg




jfs.gif


家族に犠牲になってもらいました~!


CA3F1450.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレッ・・・・
早い更新ですねぇ・・・・ メバルの絶滅コメントを入れようと思ってたのに。  笑

で・・・
その食卓カバーでどうするのですか?

被ってたりして・・・  爆

かっちんさん

ピンポーン!
その通りです。頭に乗せて地面に寝転がって寝るんですよ(笑)
そうすれば蚊が来ないでしょ(爆)

No title

この道具おばあちゃんの家にある~♪
おーーー!!!
これをこうしたら蚊も入れませんね~!

No title

ゴミ釣り名人くん

今日、ホームセンターで買ったんよ!

次回に持参しよっと!(笑)

NTYさんの自作蚊除け器見る前に、その女性をガッツリ見てました(笑)

No title

山めばるくん

オ~~~~イ!何処見てんだよ(笑)

私の娘だよ!(売約済)爆)

No title

あはは  面白いこと考えましたな~

私も何か対策を考えないといけませんね

No title

ロドマンさん

釣るのにいいアイテムがありますよ!

麦わら帽子に網被って首で縛るとか(爆)

潮待ちの間にそれ被って寝るんですかー

想像したらちょっと笑えるんですけど…
(>_<)
渡船で沖に出ても蚊って居るんですか?

コッパさん

潮待ちじゃなく、クーラーに入らなくなったら寝るんですよ(爆)
蚊はどこでも居ますよ!島には色んな動物が居ますから、その血を吸って生息しています。居ない所は、ん~ん!陸地からかなり離れた一文字波止でしょうかね。でも陸地の方に風が流れていたら、飛んで来るかも。ビア~飲んでいたらすっ飛んで来るかも(爆)

No title

上半身用ですか?
下半身は・・・?
島のムスメさんに食われないよう気を付けて下さい^^

No title

Hanaさん

むき出しの部分は上半身の顔くらいでしょう(笑)

下半身むきだしじゃあ・・・・島のムスメさんに・・・・!
やだねえ~中年とのコメントは(爆)
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
22日は初めて行く海域でのメバル釣りです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック