秒読み開始

今  潮周りは闇夜の大潮!

行きたいなあ~!って思っていても、毎夜の激風。

シーバスはいいかもですが、メバルには最悪の天候。

じっと我慢に耐えている毎日です。ホント!

話は変わりますが、PCの賞味期限が迫っています。

なんでかというと、私のPC ウインドウXPなんです。

今月末で賞味期限・・・サポートがうち切られます。

現在PCに入っている色々な画像・・・(内容は言えませんが何か!)

これにぶち込んでいる最中です(笑)

CA3F0467.jpg

以前のPCのモニターは32インチのデカ画面だったので、今度もデカイのをと思いまして、量販店に行き、「一番大きいモニターはどれ?」って聞くと「これです」

あり!23インチですがな。

大きいのは無いらしい。

出来るには出来るのですが、色んなのを組み合わせないと出来ないらしい。

超ド素人には無理!

じっくり吟味して購入しようと思っている。

一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif



トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
21日はメバルです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック