行きた~い!

今週に入って、またまた北海道・東北地方を爆弾低気圧が襲ってきましたね。

ファイル0002

西日本は段々高気圧に覆われ、日差しが戻って来そうな雰囲気です・・・・が、

まだまだ西高東低の真冬の配置で、北西風が強そうです。

じゃが、メバルの顔が愛おしい今日この頃。

久しぶりにメバルの顔が見たい!  一匹でいいんじゃ!

型は言わん!数も言わん!一匹でいいんじゃ! 釣れてケロ~!


ん?台風が覗いてますよ?

T3.png

北西の風でスライダー気味。来ないのは良いが、風強そう。

釣りしてる時、一時的に納まる事を祈ろう!!


一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif



トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック