帰れねえ・・・!

今夜はこんな感じじゃから、久しぶりに出動すっかな・・・!

ファイル0002


まだまだ明るいんで、ホームセンターで腐葉土と鶏糞を買い込む。

ん~ん! ちょっと隣の騒がしいところに行ってみるべ!!

ってなことでやることにしたのが凶と出るか吉と出るか。

2しぇん円で来ちゃいました。それが怒涛にウン連荘となり、

勝舞玉がこんなにもたまって・・・・。

CA3F0508.jpg

32連荘!!

途中少し入れましたが、またまた40連荘オーバーとなり・・、

CA3F0509.jpg

グラフ突き抜け状態。

んでやっと終わった思いきや、残りの「あべし」でなんとこんなのが来ちゃいました。

CA3F0510.jpg


結局 闘神演舞が93回。コイン万枚!

CA3F0511.jpg

時計を見れば午後9時過ぎ。

完全に行きそびれました。よかったのか悪かったのか・・・。良いに決まってるよね!

そうそう神拳勝舞の最中、BGMが変わるのに気が付きました。その時はバトル勝利です。

明日からまた風が強そう・・・。行きそびれたなあ・・・。

一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif

スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック